ダイエット鍼✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエット鍼✧

{691E53D1-E4ED-4F2B-ACBE-B4A8BF866330}

今日はLAで体重増えること恐れて
翌日にすぐに行けるように予約をとっていた

渋谷龍虎道の羽瀧先生のところへ駆け込み~





会った瞬間
今日顔、すごい良いね!!


先生に褒められた!
さっそく

無脂肪乳ならほんとのほんとーーに、ラテ飲んでも良いですか?


と、質問を浴びせて
OKの返事をもらいました。



ううう、この上無き幸せ酔っ払い!!!
うれしーぞーー!やったやったー!


でもランチは
{940C90D2-A071-449E-9758-36A760966A27}

しっかりブラックでおいで

{5FCF3AB0-60A7-4197-83D1-28B6F7AFE328}

クールイケメン羽瀧先生

{7F7EC005-81BF-48C9-ABB1-A79C7F853F29}

サクサクと私のお腹に鍼を…

{9655D5EE-4F65-4D17-96B8-32324973477F}

脈をとって身体の調子を見てくれています!

{84884613-508A-4AC1-9F85-AFF958A16D01}

全体を整えながら
胃の熱をとって、胃をおさえる…


様々な神経にも働きかけて
嬉しい。



鍼は自律神経の調整、不眠の改善、時差に対してのアプローチなんかも出来るんだとか!!!!


東洋医学すごーーぉ!

{FA01F0F0-0DD9-42CF-AAB5-D75ED1E4052B}

私のダイエットにスイッチを入れてくれた
羽瀧先生、ありがとうございました星星星



★★clorisa情報★★ 

王冠2しっかり生地のバケツトート王冠2 
 
これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!


 

ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

王冠2 ダブルハーフープ~マリンブルー~【ピアス・イヤリング】 王冠2
 
吸い込まれそうな綺麗なブルーが耳たぶを覆って目が離せなくなる。大人エキゾチックな雰囲気を醸し出して、、、♪小ぶりなのに贅沢な存在感の輝くフープです。


指輪コットライアングル【ピアス】 指輪
 
ファッショナブルな三角に優しいコットンパールを通して落ち着き個性。エッジの効いた大人デザインで、あなたの横顔もオシャレなオーラに変える*耳からコーデを素敵にアレンジ★


指輪トライアンコットン【ネックレス】 指輪
 
首元にさりげなくアクセントをON!アクセサリーでさりげない個性を取り入れて☆コーデに引き立つネックレスです!
ピアスとお揃いでもぜひ!!


その他再入荷もチェック必須です!!

 







clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ


クロリサ