■■クロリサ的答え661■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え661■■

{F05A769D-EC9E-4D40-8277-87DB14EBBBA3:01}
{53FCE6B3-8332-4843-A7C6-53DD93A08BCF:01}

いて座はなさんいて座
よく頑張ったー!!!!
お疲れ様でした!その勇気に乾杯!
想いが伝わらなくて少し悲しいけれど、その彼とは縁が無かっただけ!しかも、しっかりした対応をしてくれてとても好感持てました!素敵な人に恋をしたんだなーって思いました!
たくさん落ち込んで…でも勇気を出した自分を褒めてあげて。
うんうん!笑顔で明るく挨拶しよう♪そしたら向こうもきっと嬉しいはずだよ!
全然大丈夫!これからこれからっ!また次の縁を探していこーーね!


{BFD077EF-638D-437D-B1FE-EB38BB6FA148:01}
{5BF5F453-AE31-4EB7-98F6-4D12940B8622:01}

いて座ちぃさんいて座
辛すぎますね…読んでいて…えっ???
ってビックリしてしまいました(>_<)
でも、もう彼の答えは出ているし、ホント4年間何だったの??って思うかもしれないけれど、逆にそんな人と結婚をしなくてよかった!!とプラスに捉えましょう!
なんだか、優しくない感じします(>_<)
ちぃさんは全然悪くないです!
運が悪かったです(>_<)
4年で気付けて良かったです(>_<)
今は絶対に辛いですが、必ず素敵な人に出会えるはずです!!!
ほんとにほんとに応援してます!!!
元気だして下さいね!!


{7645BF6B-B2BD-4868-8163-95159805F770:01}いて座いづみさんいて座

{7CD45934-D361-4464-B5BA-33EF36DA93A4:01}

いて座ゆりこさんいて座
ない!!!!です!(笑)
普段は、桃って呼んだり、もーちゃんて呼んだり、もんちっちって


もんちっちは呼びません。
ちゃんももも呼んでません。(笑)なんとなくブログ上です!
あと、より、桃ちゃんの方がバランスが好きだからです!(笑)

{AAE46D17-5C54-4311-871B-189B10876167:01}

いて座美来さんいて座
朝のヨガからの続きでナチュラルなまんまになってましたーー!!!!
つ!ら!い!!!
誰しもが通るかもしれない幼馴染の恋(>_<)
ドラマとかだとそこから上手く行ったりするんだけどねえ。
もう、とにかくドキッとさせられるように頑張る!!!しかないと思う!
二人で遊んだりはするのかなぁー?
駄目元で、ちょっとずつちょっとずーーつ頑張ってこ!!!!
応援してます!!!!

★★clorisa情報★★ 
{B2A5A4DA-D391-45B1-AE32-4913BEA3C67D:01}

きたぞー!!!!
津田沼イオン!宜しくお願いします!!!!私は

14 12:00~17:00
16 12:00~17:00
18 12:00~17:00
19 12:00~18:00
21 12:00~17:00

こんな感じでお店におります!!
宜しくお願いします!!!!!





{442FAEC3-A2D6-41CE-ABFB-082BFBB45046:01}

★★clorisa情報★★

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ