杏奈 亜美 よっこ クロ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

杏奈 亜美 よっこ クロ


photo:01

きもちいーーーーぜえ!
洗濯したあーちょっとたまっていたので気持ちがいいいい!!

欲しかったボール買ったー!!うれぴーー!きもちーーー!!ふぇえ!

そして今日は
photo:02

photo:03

とミセコレでもいった


クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー
photo:04

へいってきたよー!!!
photo:05

また大きくなった、 よっこ ちゃんちの娘っ子と
photo:06

photo:07

ずっとランチしたかった、このお二人!
ほんとに好き!!

杏奈ちゃん と、 亜美ちゃん !!!
手にもっているのは、今日参加するはずでお仕事でこれなかった、、、


photo:08

めちゃくちゃセクシーな 大原さんと綺麗なお体を見ることができる!フラッシュ!
大原さんが、グラビア撮影をまたされてるんです!
photo:09

今日発売!!
photo:10

めーーちゃ綺麗!
大原さんのお肌ってすんっっっっごい柔らかいの。
みてそんなかんじすると思うのだけれど、そのとーーりなのーーー!!
そして、このグラビアはかっこいいかんじに撮れていて、普段の 大原さんとはまた違った一面を見ることができましたっ!すごい!!
photo:11

photo:12



楽しいお話と、メチャクチャお料理美味しいの!ビックリ!
日本ではまだここ、クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーは、表参道だけで食べることができるよ!!
サラダに、は、ホタテがー!
おいしー!!
photo:13




とろーりエッグベネディクトに
photo:14

こちらはピッツァに
photo:15

オムレツ!
なんたる幸せです!

ちょいちょいついてくるサワークリームとかも美味しいの!

そして食後にはこの日、仕事が入ってしまってこれなくなってしまった 大原さんのお気遣いで、
photo:16



亜美ちゃん のお子さんのおめでとーのかかれたプレートも出てきたよっ!すごーい!
お店でNo.1のパンケーキとともに!
photo:17

よっこ の娘ちゃんも入っての集合しゃしーーーん!
2時間の予定がなんだかんだであっという間に時間はすぎたよー!
photo:18



なんかお姉ちゃんがたくさん出来たみたいでほんっとーに楽しかった!
みんなサバサバでさいこーです!
一人でてんぱってたけど、幸せな時間でしたっ!

photo:19

今日私も履いてた
photo:22

Luan
photo:20

なんと!!
photo:21

杏奈ちゃん も履いてたー!
お揃いだった!!


杏奈ちゃん の履いてるの見てかわいーって思って、どこのか聞いて真似っこさせてもらったんだけどっ!!嬉しかったー!!
photo:23

photo:24


また近々ということで、名残り惜しい感じでバイバイしましたー!

最後は よっこ の娘ちゃんの可愛いお口でお別れです!
みなさま素敵な夜を♡

photo:25

photo:26


コメントありがとうございます!!
この度、新しいカラーもイヤリングver.を作ることになりました!
みなさまの声あってのことです!ほんとーに嬉しいです!

ぜひぜひ、売り切れていたものも再入荷されてますのでチェックしてみて下さいねっ!!

新商品もあわせてどーぞ♡
丸襟シャツ

ふんわりと爽やかなカジュアルを楽しめる可愛らしいシャツはいかがですか?ラフに女性らしさを主張できる、清涼感が嬉しい一枚です♪普段着に重宝すること間違いなし!

オハナパールゴム

再入荷と新カラーの登場です!!
さりげなく可愛く。大人っぽく可愛さ取り入れたいならマストアイテム!簡単にヘアアレンジが可愛く仕上がるから、いつも常備していたい腕に付けていたい!どんな格好にも合わせちゃって♪

ハーフラワー【ピアス・イヤリング】


ご要望にお応えして、すべてのカラーがイヤリングも取り扱えることになりました!
どのハーフラワーも、ピアス・イヤリング、どちらもお楽しみ頂けます♡
在庫切れだったホワイトとチェリーのピアスも再入荷してますよーー!!

最新アイテム一覧はこちらから⋈




旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』 旗


クロリサ