美肌注射できれいキレナビ | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

美容体験のレビューサイト「キレナビ」さんは

4/19のよいクリニックの日に

419_cinic_top

一周年をお迎えになりました

一周年を記念してキレナビ一周年名医特集ページが掲載中

黒帯さん^^が気になっている先生は

以前美容対談をさせていただいた

フェミークリニックの先生がいいなと思っています

女性の先生だったのですが

たくさんフェミークリニックさんが掲載されているので

お話させていただいた先生のお顔が覚えていないので

後からゆっくり調べてみようと思っています

黒帯さん^^は

皮膚でかぶれたり、あざなどで気になるところが多くって

よく病院では

裸になってみてもらうことがあるので(笑)

やっぱり女性の先生がいいですよね

ただいま

キレナビ関西上陸記念キャンペーンも実施中

4月23日(月)締切のプレゼントでは

★T-クリニック@心斎橋★
【疲労が溜まっている方にオススメ!】
にんにく注射/通常2,100円⇒0円
http://kirei-c.com/present_campaigns/detail/190

★たにまちクリニック@谷町九丁目★
【疲労が溜まっている方にオススメ!】
にんにく注射/通常3,150円⇒0円
http://kirei-c.com/present_campaigns/detail/191

★たにまちクリニック@谷町九丁目★
【最先端のデトックス!】
キレーション点滴/通常12,600円⇒0円
http://kirei-c.com/present_campaigns/detail/201

★T-クリニック@心斎橋★
【代謝がぐんっとアップする!】
ダイエット点滴(L-カルニチン点滴)/通常10,000円⇒0円
http://kirei-c.com/present_campaigns/detail/205

★T-クリニック@心斎橋★
【好きな点滴を選べる!】
オーダーメイド プレミアムカクテル点滴 /通常10,500円⇒0円
http://kirei-c.com/present_campaigns/detail/204

★なつクリニック@西宮北口★
【疲労が溜まっている方にオススメ!】
にんにく注射/通常2,100円⇒0円
http://kirei-c.com/present_campaigns/detail/188

★なつクリニック@西宮北口★
【疲労が溜まっている方にオススメ!】
美白注射/通常1,470円⇒0円
http://kirei-c.com/present_campaigns/detail/189

★みきなクリニック@新大阪★
【美容成分を贅沢に配合!】
美肌注射/通常3,150円⇒0円
http://kirei-c.com/present_campaigns/detail/202


■合計200名様にドクターエステ体験

はずれても新規ご登録の方には全員に500円分のキレナビポイントが当たりますよ

また、通常はクリニックによって発生する

初診料も今回のみ無料

是非サイトをチェックしてみてくださいね

キレナビ様にご紹介をうけました