マルゴーワイン食堂de夜会 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

昨日は

公共施設の仲間と

気になっていたと職場で話題にあがっていた

IMG_1982

IMG_7624.jpg

マルゴーワイン食堂de夜会さんを訪れました

色々なお国のワインが楽しめるワインレストラン

最近、ワインづいている黒帯さん^^にぴったりです

早速スパークリングワインで乾杯

qgrz_auto_d(1)

fh6g_auto_d

なんとか決算書類も作成でき

区役所の監査の日まで

今回はゆとりのある日を迎えることができます(笑汗)

心から乾杯です(笑)

ermk_auto_d

焼き立て石窯ライ麦パン

1k0h_auto_d

ung2_auto_d

小海老の熱々にんにくアヒージョ

f1tx_auto_d

海老とアボカドのコブサラダ

c69h_auto_d

hihv_auto_d

本日のチーズ盛り合わせ

ecnw_auto_d

塩辛ポテト

yy16_auto_d

自家製ピクルス

dlmr_auto_d

スパニッシュオムレツ

afvq_auto_d

いわしのマリネ

y6lm_auto_d

9hj1_auto_d

マルゴ風唐揚げ

u3vh_auto_d

豆腐の味噌漬けペースト

t9oo_auto_d(1)

nib0_auto_d

ワインもたくさん頂きました

黒帯さん^^は決算書類の作成や

新システムの導入なので

最近お疲れ気味、早々に失礼したのですが

とっても楽しかったです

職場では

ベテランさんの意見ばかり通す職場もありますが

みんな仲良くなれる環境づくりには

ベテランさんは少し下がって控えめにしているほうがいいかなと

黒帯さん^^は思っています

長くこちらでお世話になっているものなので

黒帯さん^^はもちろんえらそうなんてしないですし

みなさんとの調和がとれるように

下がっているようにしています

新しい方が楽しく働ける場所づくりは

仕事をする上でとても大事なことだと思います

今年一年よろしくお願いします

マルゴーワイン食堂de夜会ワインバー / 綱島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0