無添加素材だけでつくるシンプルなシフォンケーキ~大江ノ郷自然牧場【天美卵10個入り】シフォンケ | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

先週

大江ノ郷自然牧場

【天美卵10個入り】使用のシフォンケーキ(プレーン)を

送っていただきました

IMG_8484

IMG_8486

ありがとうございます

大江ノ郷自然牧場は、鳥取県の南東部にあり

中国山地の山すその緑に囲まれた

自然の恵みあふれる牧場で

そちらで育てている

高級卵【天美卵】(1個約100円)を使用した

シフォンケーキを贈っていただきました

ちょうどクリスマスウイークだったので

子供たちはとっても喜んでいました

アヤノと

ケーキデコレーションをして

IMG_2015.jpg

こちらのケーキもクリスマスに頂いたのですが

素材のよさを感じ

感動しました

卵の濃厚さがとってもよくでていて

IMG_8559

ふんわりしっとりした生地

オーガニックにこだわった材料で

美味しかったです

ちょっとしたプレゼントにもいいなと思いました

ごちそうさまでした

大江ノ郷牧場日記



よかったら1ぽち お願いします




メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!