横浜土産の定番 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

ありあけミルクハーバーを頂きました

IMG_0448

ミルクとバター風味が効いた

しっとりなめらかな黄身餡

やさしいカステラ生地で包んだ

食感は栗まんじゅうみたいです

IMG_0449

鳩サブレは鎌倉野お土産

月餅は横浜というより中華街のお土産という印象です

ハーバーのお菓子は横浜とイメージを持っています

よかったら1ぽち お願いします




メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!