aromaエッセンスで汚れ浮かしてヘッドスパリラクゼーション | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

引き続きお送りします

SASAでヘッドスパリラクゼーション
ヘッドスパ/リラクゼーション SASA
IMG_6997

IMG_6998

カウンセリングを受け

ヘッドスパ60分コースを受けてきました

IMG_0744

IMG_0739

aromaエッセンス

シャンプーでは落とせない

頭皮の奥の汚れを

アロマの成分の力で浮かしだします

ラベンダーローズマリーの香りがしました

IMG_0733

マッサージ


頭皮の血液循環を促して

頭皮全体と毛髪に

栄養を行き渡らせてくださいます

IMG_0740

リンパマッサージ

頭皮マッサージで

ほぐした老廃物を

流れやすくしてくださいます

IMG_0741

スチーム

血行促進・アロマの浸透・保湿をしていきます

IMG_0734

シャンプー

海藻エキスのミネラルとアミノ酸が入った

シャンプーで

汚れを落とし

pHローションで

頭皮の状態を整え

トリートメントで

しなやかな髪へ仕上げてくださいます

もう一度

カウンセリングルームで

チェックしてくださるのですが

IMG_0742

髪がふっくらしていて

サラッサラでした(喜)

Picture123

スコープでチェックすると

赤味がさしていた頭皮も

色が肌色に落ち着いていました

黒帯さん^^は

マカダミアナッツオイルの頭皮マッサージをしているので

きれいだとほめてくださいました

今のケアに自信がつきました

IMG_7113

IMG_7112

ローズヒップとルイボスとネトルの

ハーブティーを出してくださいました

ネトルは

貧血気味なカラダには

とってもおすすめで

ローズヒップとのブレンドで

女性には必須のハーブティー

気分もあがりますね

11月30日まで

トラベルキャンペーン

スクラッチカード応募で

旅行が当たります

IMG_7114

かなりの当選確率ですね(喜)

ありがとうございました

健康ワクワクサイト!ファンサイト応援中

よかったら1ぽち お願いします


メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!