パワーを手に入れるオリジナルメソッド~ヘッドスパSASA | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

昨日は

ヘッドスパ&リラクゼーションサロン

IMG_6887

IMG_6871

SASAさんへおじゃまして
photo:01



ヘッドスパ60分を受けてきました

毛穴に皮脂がつまり

地肌が油っぽくなってしまうのは

ストレスで髪をかきむしってしまう

男性ばかりではありません

ヘアカラーはもとより

トリートメントが配合されたパーマでも

多少なりとも

髪の毛には負荷がかかるそうで

ダメージを受けた髪には

頭皮をケアすることによって

健康な髪の毛の成長を促すことが大切だそうです

また

頭痛でお悩みの方や

パソコン等による

眼精疲労でお疲れの方にも効果あり

まさに黒帯さん^^(笑)

こちらヘッドスパ&リラクゼーションサロン

SASAは
ヘッドスパ/リラクゼーション SASA

カウンセリングから

始まり

IMG_0744

スコープで頭皮をチェックし

状態にあわせた提案をしてくださいます

IMG_7008

お食事中の方申し訳ありません

黒帯さん^^の頭皮Beforeです(笑)

きれいだとほめてくださいましたよ

黒帯さん^^は

食用のマカダミアナッツオイルなど

ピュアオイルを

頭皮マッサージして

頭皮をクレンジングしていて

自然派のシャンプーや

石鹸で

洗っています

それが良かったみたいです

毛根から3本ほど髪の毛が

生えているのが理想なのですが

それもクリアー

しかしながら

耳にちかいところは

しっかり洗ってくださいと言われました(笑)

続く‥

健康ワクワクサイト!ファンサイト応援中

よかったら1ぽち お願いします


メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!