ゴールド・プラチナ黒帯さん^^ジュエリーはおいくら?ジュエリーリサイクルシステム「RE : TA | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

黒帯さん^^は

先日

ジュエリー鑑定をしてもらいました

画像 004

めったにない機会だったので

たくさんもっていったのですが(落としたらやば笑汗)

画像 003

時間の関係で

先方の方に高価そうな6点を選んでいただいて

画像 007

鑑定してもらいました

画像 008

こちら

田中貴金属工業さんの御招待でのイベントのひとコマ

大好評の

貴金属ジュエリーリサイクルシステム

画像 041

「RE : TANAKA(リ・タナカ)」

買い取り体験していただきました

日本の金・プラチナの供給量は減少傾向にあり

輸入に頼らざるを得ない日本は

国内での安定調達が求められています

そうした中

ジュエリーからの金・プラチナのリサイクル量は

右肩上がりで増え

金・プラチナの価格も高騰している現況だそうです

ジュエリーリサイクル会社は

独自の買い取り価格や手数料を設定している中で

「RE : TANAKA(リ・タナカ)」

WEBサイト上で毎日、買い取り価格を公表し

画像 053

創業125年の信頼と安全で

適正に対応されていらっしゃいます

宝石をのぞいた

金やプラチナの価格だけで診てもらったのですが

IMG_1668

驚きの価格でした(笑)

お値段はのちほど(笑)

この中にはブランドジュエリーも入っているのですが

ブランドジュエリーは

独自の

宝石のカッティングデザインや

精錬技術・ブランドを持つ満足感もあるので

値段を比べることはできないそうですが

金・プラチナの値段だけみると

ブランドジュエリーって‥‥ですね(黒帯さん^^感想)

イベント内容は

一部
節約アドバイザー和田由貴さんによる楽しみながらできる節約術

二部

「RE:TANAKA」体験会でした

豪華なお食事もでて

楽しかったです

続く‥

こちらもどうぞ

ゴールド・プラチナ黒帯さん^^ジュエリーはおいくら?ジュエリーリサイクルシステム「RE : TANAKA(リ・タナカ)」


エネルギーロスで節約~ジュエリーリサイクルシステム「RE : TANAKA(リ・タナカ)」

エネルギーロスで節約~ジュエリーリサイクルシステム「RE : TANAKA(リ・タナカ)」その3


恋をしている女子集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
恋をしている女子集まれ!コミュニティ参加中!
人気の恋愛心理テスト、ミネLOVE部女子力チェック
女子力UPアイテム、ミネラルメイクアップもチェック!



よかったら1ぽち お願いします


メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

子育てスタイルに参加中♪



ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-