子供ってよくみている | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

今週は、夜の9時から

杜人の塾の面談があった

黒帯さん^^です。

久し振りに校舎の中を訪れると。

新しい先生がいらしたので。

杜人に尋ねたら。

もう子供達の間では。

ニックネームが付いているようです

子供って正直だな~と思う。

ニックネームでした

私もそっかーな(ニヤリ)と

感じていたのですが。

思ってた通りのネーミング。

子供って、よくみていますよ(怖っ)

私も気をつけようと思ったのでした

あ~こわいこわい。

昨日は。

杜人のクラスだけ学級閉鎖なので

担任の先生が

お手紙をもってきてくださいました。

どうやら、一件ずつまわるようで。

紙袋にいっぱい

折り込みチラシのように持っていらっしゃいました。

我が家の周辺は。

坂が多いので

大変だなと思います。


よかったら1ぽち お願いします
「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

子育てスタイルに参加中♪