5年前の我が家は撮影イヤー | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています


4年前の今頃から。

主人がブログを書いてみようと提案し。

10月の終わりから

私は、交替で書き始めました。

初めて書いたのが。

サンリオピューロランドへ。

初めていった時の話。

そして、もう手術してしまったのですが。

ガングリオンの話でした。

その一年前の2004年。

まさか、この横浜へ来るとは思わず。

神戸のお家での日々。

意外なお話が舞い込んできて。

思いもかけない経験をしていた。

一年でしたね。

思い出フォト

雑誌の広告欄

出演

キッチンのPVや住宅雑誌・関西の美味しいもの雑誌。

出演

それで、ご紹介をうけて

化学ぞうきんのPVをモデルさんを使って。

撮影

撮影協力をしたりしていました。

そして、横浜へ引っ越し。

バタバタとした1年だったな

今も、なんだか慌しい日々なのですが。

忙しいほうが

あっているのかもしれません。

マイペースな性格なので。

コツコツ

頑張ろうと思います。

そういえば、YOU Tube にそのモデルさんのPVを掲載しています。

コチラ

コチラ

5年前、何してた?
ブログネタ:5年前、何してた?
参加中
5周年ありがとうキャンペーン

5周年ありがとうキャンペーン


よかったら1ぽち お願いします
「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

子育てスタイルに参加中♪