まいなすいおぉーっん | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





田舎なう!
photo:01

すみすでーす(・ω・)

朝から母様に拉致られてばあちゃん家です(=゚ω゚)ノ
眠い←

でもよく田舎帰ってるなって思う笑
ブログに何回書いてるかwww

誕生日近いアピールしたけどなんももらえなそう←笑
みなさんすみすの誕生日は1月18日ですよー\(^o^)/←←←←←

今日はドライバー母様がいるから帰り寝てよ←笑

ひとまず墓参りして
photo:02

すみすの仕事←

photo:03

巨大猿の腰掛け!笑

やったり
photo:04

あー、見にくい!
見にくいけどいつやったかに植えたヒノキ(=゚ω゚)ノ

これで俺、家建てるんだ(=゚ω゚)ノ←笑

んなんな、畑で野菜やら取って…なんかしらで帰るんやろきっと。予定は未定

ひとまずばいにゃらほーいやな←

ばいちゃ☆