Say GIN sit kit!← | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





訳・新成人おめでとう←

んなわけないね( ´^ω^` )
すみすです( ´^ω^` )

見るからに当てたよね←笑
Say GINまでやったらSay Ho~のノリでお酒のジン頼むみたいやけどさ

sit kit!←問題児

まぁ、考えて?当てて?書いたのぼくですけど( ´^ω^` )←←←←←

ぼくは去年でしたね。
そうだよ成人してるよ?笑
子供っぽいけどよ←

なんか会場行ってぼっちしてた←笑
なんで外おったんやろなほんま笑

途中から会場入って式出て?友達みっけたけどさ笑
「あー!北角くんやんな久しぶりー///」から始まる恋はなかったっすわ( ´^ω^` )←

しかもなんか同窓会とかするんがデフォやと思ってたのになんも連絡なかったよね←
たぶんなかったみたいよね←
やれよ←←←←←

「久しぶりー♪北角くんもっとカッコ良くなってる///」みたいな夢のひとつも見せてくれよ!←←←←←

注目ポイントは"もっと"やからな←
元からカッコ良い定のハナシやからな←
ウザいやろ( ´^ω^` )←←←←←

みんなあんじょうはしゃぎはしゃぎ( ´^ω^` )
ぼくの家の周辺は雨ザザ降りやけど大丈夫かえ??

そんなわけですみすはお昼寝するよ←←←←←

そしてカモフラブログが出来ました!
http://kamohurablog.blog.fc2.com/
こちらですわ。

ほなほな

ばいちゃー☆