おっふwww | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





んなわけでオフです(=゚ω゚)ノ←

すみすです( ´ v ` )

夜まで寝てようかなって思ってます笑
まぁその理由としては疲れ目みたいってのと昨日の夜から頭痛い/(^o^)\←

とりあえず起きて、なんかかじって、頭痛薬飲んで爆睡かましてやろうと思ってます笑←なんの報告w

なんてったって夜は焼肉ですから(=゚ω゚)ノるんるん♪

んで全くカンケーない話←
寝起きの冷えた麦茶のうまさたるや(Tωヽ) 泣けるでぇ←
あのあれな、この時期やからこそのあの部屋の温度で冷えた感じ。

寝起きでうぅー(~_~;)って時に麦茶を口にすればなんかすっきり!麦茶素敵!

最近家のお茶がハトムギ茶に変わりました。
イオンのハトムギブレンド茶めっちゃおいしいよ!あとサークルKやったかな?のハトムギブレンド茶!
でも沸かしたての香ばしいあったかいハトムギ茶も捨てがたい。

ほんまに一回飲んで味噌!?←

ほなほな今日は
カモフラ Hearts War Mingle~同時進行中の彼女数人と滞りなく別れたいのですが~Aキャストはお休み。
Bキャストが夜から奮闘です。

さてさて、とりあえず何食べよっかな??

ほんならほなほな

ばいちゃ☆