戒。 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





しょーばいはんじょーさーっさもってこい!
なんやろ?←

すみすです←

今日はAキャスト稽古の通しでした!
なんか演出助手って立場からだとなんて言っていいもんかわからんね←

まだまだやれる!
とかなんか偉そうみたいやし、
もっと頑張ろう!
みたいなんやとお前もなみたいななるやん。←心配性

稽古終わってみんな戒とやらに行くし←
いやね、稽古終わってみんなが戒とやらに行く!ってゆってるの聞いてなんて読むのかわかってたんやけど
いざ帰って"戒"って文字で見たら…

なんて読んだっけ?(・・?)←笑

商売繁盛のやつってのは覚えた!←
なんしか初耳ワードなもんで←

車で人間ジャングルに攻めたくないしね←
夕方起きてパン1枚しかたべてなかったからお腹もすいたしで帰ったの。

帰宅。

すみ・ご飯は?

母様・今日コストコ行ってきてーん

すみ・んでご飯は?

母様・そこの鳥とパンケーキ。おっきいからお腹いっぱいなるで

photo:01

…/(^o^)\

おかん…カレーと丼ぶりの残りあるやん…米炊こや…
珍しく米欲してたでぼく

そんなわけでブルーベリーかなんかのパンケーキ?カップケーキ?をかじってるわけでございます笑

でもカップケーキうまい…
このあとは鳥むさぼろう…


ほなほな

お疲れやで俺

そんなすみすにカップケーキ作って来てもいいんやで!

ほなほなー

ばいちゃ☆