ボツにしようと思ったけど… | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

何か季節イベントがある時くらいしか登場させてもらえない

うちの看板息子達……www


数少ない出番を削るのは不憫だったので

一応仕上げてみた1枚( ´艸`)ムププ



黒猫の野望

ノア:(な…なんだろ?見られてる…ガン見されてる……。食い辛ぇ!)

すばる:(あ~もうっ!可愛いなぁ~♪ マジ可愛いっ!ってか…可愛いっ!!)(←大事な事なので何回も言う、いゃ心の中で叫ぶっ)

ノア:あのさ~、もしかして…すばるも食いてぇ?

すばる:いゃ、全部ノアが食っていいよ。

ノア:あ~でもさ、これいちお…すばるが貰ったモンだしぃ

すばる:あ~いいのいいの。だいたいこんな大量に食えないし。(ほんっとにも~~っ♪…甘い匂いさせちゃって。(>ω<))

ノア:つうか…ガン見されてっと、食い辛ぇんだけど~

すばる:あぁ悪い。気にすんな♪

ノア:やっぱ一緒に食う?

すばるいーんだって。オレはチョコいっぱい食って、甘い匂いぷんぷんさせてるノアを、後で食うから(〃∇〃)クスッ 楽しみだなぁ♪

ノア:そっか。……って、よけい食い辛ぇーよっ!!ヾ(#`Д´#)ノ

すばる:о(ж>▽<)y ☆

:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


─────…っていう毎度のオチ。wwww