バレンタインと焦げたクッキー | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

今日はバレンタイン当日でしたが

いゃもうね…そう言うの関係ない生活送ってるんで

チョコ1つ買いませんでしたわwww


イベント関係なく、何故かクッキー焼いたりしましたw

もちろん自分で食べるためです。(。・`ω´・。)キリッ


ナルト見ながら焼いてたら、うっかり様子見に行くの忘れて

ちょびっと焦げました><;

まぁ、味に損傷は無かったのでいいとしよう。( ´艸`)ムププ


そんでもって、出来たクッキーの画像は撮り忘れ…

むしゃむしゃ食べちゃったよぉ~~

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


代わりに

一応バレンタイン絵描いたので、載せておきます。www

黒猫の野望 左クリックで拡大♪


スバルとノアの絵にしようと思ってたのに

出来上がったらこんなだった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*