7月に影アート個展 開催します! | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

2年ぶりのブログ更新です!笑

 

そして、2年ぶりの個展開催です!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

じゃん!!

 

 

 

 

↑そこら辺に落ちてる葉っぱ達(上部分の写真)に

光を当てると浮かび上がる影アート(下部分の写真)

 

 

今回はこういった、「自然に溶け込む」「自然に潜んでる」ような影アートをつくりました!

他にも花びらや松ぼっくりなどの素材を使っています。

 

 

普段は自然と溶け込み潜んでいる、かもしれない別世界。

光を当てた時にだけ見える影の世界を見つけにきてください電球

 

渋谷で 7/9〜7/14までの開催になります!

 

下記、概要です!

会期 : 2024年  7/9(火)-7/14(日) 11:00-19:00
(初日は13:00から、最終日は17:00まで)
入場料 : 一般 1000円 小学生500円(未就学児無料)
東京都渋谷区渋谷3-16-3 髙桑ビル
ギャラリールデコ4階
(渋谷駅から徒歩3分)

 

個展は体験型多めの楽しめる系です!

ぜひ気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです!