両手で同時に別々の人物を描く動画 | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪


春にバイクが盗まれたのに、
次は買って半年も経ってない自転車が盗まれて悲しくてしょうがない、さとーです(ノ_-。)


さて本題~♪


いったい、この人の頭の中はどうなっているんでしょう!




ひぃ~

なんと、左右の手を別々に動かしながら、
2人の肖像画を描いてます∑(゚Д゚)


しかも、うまい…!

描いたのはアメリカのアーティストXiaonan Sunさん。


通常はふたりの肖像画を完成させるのに、2~3時間かかるが、
1人の肖像を描く場合は両手を使うので、倍のスピードで描ける。


とのことです!


なにそれ~(@_@)笑


彼は独学で美術を学び、独自のやり方でこの描き方を編み出したそうですきら


さすがに、これはマネしようと思っても、できませんねあせる


関連記事も良かったら見てみてくださいねにこにこ

クローバーわずか数分で描かれたとは思えない!美しい風景画

クローバービールだけで描かれた絵

クローバー塩だけで!!写実的な肖像画を描く

クローバー砂ぼこりをかぶった車のアート

クローバー筆を使わなくても?キレイな絵を描く方法