もっこらもこもこメリーさん | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。




もっこらもこもこメリーさん

寒くてふるえている子も

こっそり涙をふいている子も

もっこらもこもこしてみたい子も

みんなおいでよ

くっつきあって仲良ししましょ

もっこらもっこらもっこらこ


***

メリーさん大好きなお友だちは
メリーさんのフカフカその1>> その2もどうぞ>>

よみ物一覧はこちら>>

***


ブログランキング・にほんブログ村へ

エッセイ・随筆/ゲストハウス

ぽちっとどうぞ・・・。



***
きむら日記きむらまさよ氏


本の虫という名の廃人になりかけているきむらです・・・。
できることなら一日中ひたすら本を読んで過ごしたい・・・。爆
ところで読書のときの姿勢にいつも困っています。
目が悪いから顔の前に持っていきたいけど腕が疲れる、膝に置くと首が疲れる・・・
部屋で寝ながら読んでいると本格的に眠ってしまう・・・。みんなどうやって読んでるの?(´△`)

きむらまさよ 

薮の中・将軍 (角川文庫)/角川書店
¥500
Amazon.co.jp


今日読んでた本。
天野喜孝さんのカバーイラスト・・・!!(((´▽`)))
家にある新潮文庫とのギャップがすごい。笑


羅生門・鼻 (新潮文庫)/新潮社
¥389
Amazon.co.jp

↑新潮カバーのあっさり味たるや。