【続】黒さんジュース情報 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

こんばんは。

県民手帳2010を入手してウフフ、アハハ。

きむらです。


我らが黒さんがラベルデビューしました、赤~いりんごジュース。

店に置いてないんですけど?という声があったりなかったりというアレでした。

今日は耳寄り情報を入手しましたのでメモのご用意を!

あ、これを印刷してアレしてもいいです。


【漫画】ドンガラガッシャン。 ドンガラガッシャン。


▽金木観光物産館マディニー

- - -青森県五所川原市・金木地区の物産館にて販売開始。

http://www.jongara-net.or.jp/~madeny/index.html


▽2009青森人(あおもりびと)の祭典

- - -於・上野精養軒。五所川原ブースに出品予定。10月31日。

http://www.umai-aomori.jp/news/090918_03.phtml



・・・でした。

どっちも行けないんですけど?というお友だちは、ごめんなさい。

こちら↓でお取り寄せも出来ますで、宜しくどうぞ(><;)ノ



有限会社アート印刷 工藤様

もしもし 0173-34-4487

赤~いりんご関連グッズ(アート印刷HP内/10.29現在準備中);

http://www.artprt.co.jp/okgoods/akairingo/index.html

(追記)

ネット情報は準備中ですが、電話にてお取り寄せはできます!!

きむらの名前を出してくださいますと、スムーズかと思われます。

宜しくどうぞ・・・。


黒さん、入手できます。

↑ど~ん。再びラベル原画。みんながどこに居るか、見つかった?(´w`)



ノモー
 ̄V ̄

ドンガラガッシャン。

東北46位/絵日記161位

うしさんクリックで1票入ります。

*きむらまさよ*