ありがとうな気持ち。13 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

こんにちは。

インフル注射で左腕がホヨホヨのきむらです。

宜しくどうぞ。

うふふふふ。

いいもの頂いたんで自慢しますよ~。

ザ・ジョーカーです。うふふふふ。

卯守さん、ありがとうございます!

同日、プチ・プレゼントのミッキー&ミニーも頂きました。

プチはブログに貼れないんだね。もー。


きむらファミリーの中でも、何だかサバを愛する卯守さん。

怠けきむらのケツを叩いたり撫でたりしてくれる卯守さん。

年末のお楽しみはもう少しお待ちくださいね。 ちゃんとやってるからね。

そんなあなたにはこの絵を。


【漫画】ドンガラガッシャン。
お陰さまで、みんなで仲良く遊びました。

メモ・・・「2抜け」は問題なく書けたのに、「1枝け」と書いてました。(直した・・・)



ンモー
 ̄V ̄
ドンガラガッシャン。

東北42位/絵日記155位

うしさんもこう言ってます。

*クリックで1票入ります。

*きむらまさよ*