土曜は神戸へ? | あいあんの自然体ブログ

今週日曜に3月に亡くなった祖母の納骨のため京都の東本願寺に行くことになりました。


父、母は兄&嫁、弟&嫁を車で拾いながら京都に行くのですが


私は祖父を名古屋駅から京都東本願寺に連れていく役目に…。。


東京→名古屋間の新幹線代をもらったので前日の土曜に名古屋入りして野外をと思ってましたが全国的に天気が崩れるみたいですね………。。


どうせ行かなきゃいけないしお金ももらったので前日入りして何かしようかと思いましたが名古屋じゃそれほどやりたいこともないので


少し足を延ばして神戸まで行こうかな~と。


結局名古屋戻らなきゃいけないので結構お金かかりますが(^_^;)


朝の新幹線で神戸SRに行って、朝一なら撮影スペースならガラ空きだろうし、


後ろがくるまで撮影して飯食ってアトリエ サクラギというところに行ってみようかなと~。


ドールサイズの着物を作ってくれるらしい…(謎


値段は高いだろうけど着物は一着しか持ってないし、もう一着ぐらいは欲しいな~と。


秋の交通費ボーナス5諭吉も残ってるし……さすがに足りるよな( ̄Д ̄;;


高くても納得できるものが出来ればいいけど実際実物を見てからだな~。