ハロウィン撮影会…… | あいあんの自然体ブログ


ハロウィン撮影会ということで横浜へ


天気もあまり良くないので外で撮影もできないので11時のオープンに合わせて行って


撮影スペースで撮影することに。


貧乏性でどうしても元を取ろうという気持ちが( ̄ー ̄;


12時30分ぐらいから少しずつ人が集まってたので撮影をやめて始まるのを待っていたが……。。


来るわ来るわぞろぞろと。


関東だと宇都宮しかハロウィン撮影会しなかったからな~。


ホビ天だと13時を過ぎるとピシャッとシャットアウトしちゃうんだけど来る人を拒まず13時を過ぎても受け付けるので


後から大きい子とかが来るので全然準備が進まず結局撮影会が始まったのが14時。


1時間半もただただ待たされてたのでもうくたびれちゃうしすごい人数で撮影する気も↓↓


とりあえず集合写真だけ~



各オーナーさんで写真はUPしてるんじゃないかしら。


特にグッとくる子は………



06スキーオーナとしては目が行っちゃうよね~( ̄ー ̄;


しかしフローブ?どういう構造になってるんだろう??


かなり伸縮するのかな?




うちの子はまぁ変わりばえしないけどこんな感じ。


また会社に連れてって帰りにららぽで写真撮ってこようかな~?


しかしとなりの子はかなり凝ってるけど肝心なお顔が見えないけど良いのかしら(´Д`;)!?




にほんブログ村