昨日の続き | あいあんの自然体ブログ


結構可愛そうな格好ですがカメラ+ストロボ+ミニッ子2人が入りました。


重くて指が引きちぎれそうですが何とかいけそうです。


そして会社へ  λ……………………


帰りは海浜幕張か南船橋で乗り換えをしなきゃいけないので南船橋で下車。


そしてららぽーとへ


ららぽーとには某がテナントとして入ってるのね。


あるのは知ってたけど電車でここまで都合がいいアクセスとは知らなかったな~。


定時で上がれると18時から20時までまったり撮影出来そう。



どうやらここは時間制限がなく、次に使いたい人が来なければずっと使っていられるようです。


撮影スペースは2か所あって1っ箇所は固定でもう一つが季節ものみたいなものを回してるっぽい?


そして準備して撮影するぞ(`・ω・´)


と思っているとブログをみていらっしゃる方から声をかけていただきお話しました。


なんだかオーナーさんとお話ししたのは久しぶりでいろいろ教えていただきました。



真さんをお迎えしたようで一緒に写真を撮らせてもらいましたが


楽しくてかなり話し込んでしまったのであまり撮影の方はしていなかったり( ̄ー ̄;



手前のシャンデリアのキラキラがボケてしまうほど美しい(ォィ


ズームレンズならもうちょっとさりげなく写しこむことが出来たかも?




さくのの方は殆ど写真撮ってないし( ̄_ ̄ i)


火曜が一番定時帰宅率が高いのでたまに準備してトライしてみようかな~。




にほんブログ村