いつも空気を運んでるバックを有効活用? | あいあんの自然体ブログ

電車に揺られてえ~んやこら~。


職場は工場内の事務所で通勤指定服はなく工場ないでは支給の制服があるため


半分私服で半分スーツっぽい感んじ。


私服は夏場はビーサンで来る兵がいるぐらいで本当に自由なんですが、


私服っていうと「あいついつも真っ黒な服できてるし( ´艸`)」となりそうなので


当たり障りがなくいろいろ選ぶ必要もないスーツっぽい服の方が楽なのよな。


ネクタイは4月半ばでだるいのでやめちゃいましたが( ̄ー ̄;


でスーツっぽい服で手ぶらというのもへんてこなので



鞄を持って行ってます。


しかし持ち歩く必要があるのは前日と当日の配車予定表2枚と支給されてる携帯電話とボールペン1本………。。


毎日空気を運搬してるわけです(´・ω・`)


それじゃあもったいないのでさみしがり屋のあいあんは娘たちを連れて




出社するのであった(謎




続く






にほんブログ村