京都ブライトンホテルのデザート食べ放題ランチ(期間限定) | 僕と彼女の京都ランチ&デート~スイーツ情報も満載

京都ブライトンホテルのデザート食べ放題ランチ(期間限定)

先週の土曜日

家族で京都ブライトンホテルへ

ランチへ行ってきました



2月のブライトンは

実は超~!お得♪


そのお得ランチとは・・・




テラスレストラン・フェリエの

人気No1ランチメニュー

マダム・デジュネ



なんと、【2月限定】で、

デザート食べ放題付き♪




スイーツ20種類

アイスクリーム約10種類

がなんと!2月に限り食べ放題の

ランチコースなのです!



さらに!



インターネット予約の場合

10%OFFにもなるので、

もちろん!事前にネット予約を入れて

行ってきました~^^/



僕と彼女の京都ランチ&デート-ランチ☆京都ブライトンホテル 僕と彼女の京都ランチ&デート-ランチ☆京都ブライトンホテル

マダム・デジュネ 3,234円

※インターネット予約なら10%OFF




テラスレストラン・フェリエは



あのミシュランで

京都のフレンチで唯一1つ星を獲得した

フランス料理ヴィ・ザ・ヴィの料理長が兼務されていて



いわゆるミシュラン仕込みの

味が味わえるのが魅力とともに


人気No1のランチコース

マダム・デジュネは




メインディッシュがなんと

6種類から選べるという

大変、嬉しいコース料理^^



僕が、


オーストラリア産仔牛ロース

マッシュルームの軽いクリームソース和え

をチョイス




僕と彼女の京都ランチ&デート-京都ブライトンホテル☆ランチ



妻は、

北海道産 帆立貝柱

小海老と胡瓜のバルサミコ酢和え Hong-kong風

をチョイスしました^^




僕と彼女の京都ランチ&デート-京都ブライトンホテル☆ランチ



僕がたのんだ仔牛のロースは

お肉も柔らかくて、本格派!

ボリュームも申し分なく、大満足^^



妻がたのんだお料理は、

Hong-Kong風なので、ちょっと癖がありましたが

こちらも創作性があって、なかなか良かったですね



でも、お肉の方が僕はオススメです♪




そして、妻が、最も楽しみにしていた

デザートブッフェ





僕と彼女の京都ランチ&デート-京都ブライトンホテル☆ランチ

僕と彼女の京都ランチ&デート-ランチ☆京都ブライトンホテル



僕はマックス↑くらいしか食べれなかったのですが

妻はデザートを、てんこ盛りにして

楽しんでおりました(笑)



なんといっても

デザート食べ放題なんですから

食べなきゃ損だと(笑)


いや~、女性はデザート食べ放題だと

目の輝きが違いますね^^



というわけで、

京都ブライトンホテルでランチをするなら

2月がお得!



京都ブライトンホテルの

人気ランチメニュー



マダム・デジュネ

皆さんぜひ、行ってみてください~^^/



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


(子連れ編)



ホテルは子連れにとって、最高にいいですね^^

中でも、ベンチソファーがあるお店は

なお、いいです!



京都ブライトンホテルの

テラスレストラン・フェリエには

ベンチソファーがあって



今回、1歳の子供連れだと伝えると

ベンチソファーの席を用意してくださいました



おかげでゆっくりランチを家族で楽しめました^^



※子連れには、ベンチソファーが必須。その理由とは?

 くろちゃん@パパの育児ブログ で、記事を書いています

 良かったら、ご覧ください^^



京都ブライトンホテル 

  テラスレストラン フェリエ

住所:京都市上京区新町通中立売(御所西)

TEL:075-441-4425(直)

※情報は2010年2月11日現在

※【10%OFFランチの予約はインターネットが絶対お得♪

京都ブライトンホテルのHPはこちら



■美味しそうと思って下さった方は、

ぜひ応援クリックお願いします^^↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

人気ブログランキング にほんブログ村


【満足検索】

昼京都ランチ&デートに使えるお店(殿堂入り)
ご飯食べたいものでお勧め店がわかる(ジャンル別)

赤ちゃん赤ちゃん連れで行ったランチ


くろちゃんパパの育児(イクメン)ブログ~今しかできない愛情育児

育児ブログ毎日更新頑張っています^^