焼きそばジャンボ 再び | 僕と彼女の京都ランチ&デート~スイーツ情報も満載

焼きそばジャンボ 再び


うちの娘も1歳をすぎ

親としては娘の日々の成長がとっても楽しみな毎日です♪



娘が成長して、歩けるようになれば

親子3人で、色々なところに遊びに行きたいと、夢をもっています

もちろん、娘とランチ&デートもですね^^



それまでは、ぼちぼち更新になるけれど

ブログは、ずっと続けていきたいと思っています^^



さて、今は僕は育児ブログを書いています

恥ずかしながら、僕の教育論をテーマにしています

また良かったら、こちらのブログにも遊びにきてもらえれば嬉しいです♪


☆くろちゃんの育児ブログ

【パパの育児】新しく生まれてきた君に。僕が出来ること。



さて、



近況報告が長くなりましたが、

今日は、親子三人で焼きそばジャンボ

に久しぶりにいってきたので、その記事を^^




僕と彼女の京都ランチ&デート-焼きそばジャンボ


僕のブログでも何度も紹介していますが

京都で、お好み焼き・焼きそばといえば、ジャンボ


たま~に食べたくなるんです^^



ジャンボは

JRで行けば、円町駅

観光地でいえば、金閣寺とか、北野天満宮とか、平野神社

に近いお店です

修学旅行生が、指名してくるほどの有名店です




正直、2年ほどランチ&デートしてきて

本当に食べたいな~と思う新しいお店が、

だんだん少なくなってきていて



ついつい、お気に入りのお店に足を運んでしまう

そんな外食方法になってきていています



焼きそばジャンボは、まさに

僕らのお気に入り☆




僕と彼女の京都ランチ&デート-焼きそばジャンボ



ジャンボ、久しぶりに行ったのですが、

店内が、とっても綺麗になっていました~



壁に貼ってあった、たくさんの芸能人の色紙は外され

座敷も、小綺麗になっていました




僕と彼女の京都ランチ&デート-焼きそばジャンボ


いや~、相変わらずジャンボサイズです^^



大人二人で、焼きそばジャンボと、お好み焼きジャンボを注文すると

お腹いっぱいで、動けないくらいになります

値段も安いから、とっても嬉しいですね~♪




娘も、ちょびっと

焼きそばとお好み焼きをママにもらってご機嫌でした^^



どんどん、美味しいものを知っていくね~、わが娘も♪



☆焼きそばジャンボ

人気ブログランキング

住所:京都府京都市北区等持院南町35


☆ジャンボには、座敷があるので、小さい子供でも、安心して連れていくことができます

(個室ではありませんが)






【満足検索】

昼京都ランチ&デートに使えるお店(殿堂入り)
ご飯食べたいものでお勧め店がわかる(ジャンル別)

赤ちゃん赤ちゃん連れで行ったランチ

【PR】

嵐【くろちゃんパパのお店】無農薬の丹波黒豆枝豆と丹波黒豆きな粉のお店