1月27日 | ビビオときどき晴れ

ビビオときどき晴れ

ビビオと、妹分の黒猫みいことおかんの毎日


この週末はちらほら粉雪の舞う福岡ビビオ地方雪の結晶

皆さん、、、お散歩もつらーい季節ですねぇ~ガーン

 
 

さて、今日、1月の27日は我が家のビビオ氏、、、

 

無事に5歳のお誕生日王冠1を迎えることができました~クラッカークラッカー

 

この1年は怪我も病気もする事無く、元気一杯で過ごす事が出来ましたグッド!

 

 

そんなお誕生日、ちいまるさん事くま母より、

 

 

オイチイと素敵なプレゼントを頂きました音譜

 

 

いつもどうもありがとうございますラブラブ

 

 


 

ビビオときどき晴れ-rps20130127_232257_579.jpg

 

おおおお~アップカッコイイジャケットだねっ!!

 

 

早速ビビオに着てもらいましょうニコニコ

 

 


 

ビビオときどき晴れ-rps20130127_232508_915.jpg

 

 

サイズもピッタリで、良く似合ってますグッド!

 

表情はどんよ~りですが。。。。叫び

 

 

ビビオは室内で洋服を着るとテンションが一気にさがるので。。。。ダウン

 

 

でも、可愛いね~~ラブラブ

 

 

明日からおとんのお迎えに着て行こうねっ合格

 

 

それから・・・

 

 


 

ビビオときどき晴れ-rps20130127_232351_896.jpg



こ~んな可愛いストラップも作って下さいましたラブラブ

 

 

そう、今日はくま君も5歳のお誕生日です音譜



くま君5歳のお誕生日おめでとう

 

おかんは違いますがおとんはニックで同じお誕生日クラッカー

 


 

ビビオときどき晴れ-rps20130127_234839.jpg

 

かっこよく写ってるねーーーくまぁ~



ビビオとそっくりだねーーーーーーニコニコ

 

 

うん、可愛い、可愛い~恋の矢

 

 

去年はくまとら兄弟に会えて、本当に嬉しかったなっニコニコ

 

 

くまーーーおいちいを送るからもう少し待っててねグッド!

 

 

そしておいちいケーキも頂きましたよケーキ

 

 


 

ビビオときどき晴れ-rps20130127_231237_895.jpg

 

我慢できないビビオーーーーー叫び

 

 

こらーーーーーグー

 

 

おとんと記念撮影カメラ

 

 


 

ビビオときどき晴れ-rps20130127_232801_732.jpg

 

 

困惑気味なビビオの表情ですが・・・・ショック!

 

 

まあ、ケーキが目の前だしね。。。。にひひ

 

 

私はみいこも交えて。。。。カメラ

 


 

ビビオときどき晴れ-rps20130127_235741.jpg


 

 

すみません、わたくし、、お風呂上り温泉、おまけに飲んでますビールお酒

 

 

この後、凄いスピードでケーキを完食したビビオケーキ

 

4分の1にしておこうねェ~グー

 


 

ビビオときどき晴れ-rps20130127_231519_318.jpg

 

 

 

ビビオ、5歳のお誕生日おめでとう。

 

ビビオがいるからおとんもおかんも笑顔でいられるんだよ。


 

我が家の仔でビビオは幸せなのかな?って思う事もあるけれど・・・

セレブなお家なら、もっと旅行も行けてオイチイも毎日だったかもしれないしね。。。


 

おとんもおかんも、ビビオがいるからお家が嬉しいんだよ音譜

 

 

   これからもビビオ、みいこにおとんにおかんで毎日を楽しく凄そうねクラッカー

 

 


 

ビビオときどき晴れ-rps20130127_232001.jpg  


「くまかーーぁ、今日はお洋服やケーキのプレゼントどうもありがとうビックリマーク

 

「いつか兄弟のくまや弟分のとらとも会いたいヨーーー」

 

「くまかぁ~今年はね、ち~ち~ぱ~と一緒に福岡に遊びに来てね」

 

「みんなで楽しみにしてるからねっ」

 

                           byビビオ