おいちいが・・・・・ | ビビオときどき晴れ

ビビオときどき晴れ

ビビオと、妹分の黒猫みいことおかんの毎日

このところポカポカ陽気晴れの続く福岡ビビオ地方

 

 

やっぱり晴れの日は良いですねェ~ニコニコ

 

 

 

音譜皆様、ビビオへのお祝いコメント、メールをどうもありがとうございました音譜

 

 

今年も元気でいてくれる事が何よりの願いですかお

 

 

 

さて、そんな嬉しいお祝いですが・・・・・・

 

 

またまた


ビビオときどき晴れ-rps20130130_010742_759.jpg


 

 

いつもブログでコメントを頂いている白黒うさぎさんよりプレゼント

 

 

たくさんのおいちいや素敵なお品物を頂きましたラブラブ!

 

 


 

ビビオときどき晴れ-rps20130130_010858_196.jpg

 

 

みいこも食べれるようにとお魚系のおやつも頂きましたにゃー

 

 

私にも美味しそうな紅茶にクッキーやラスクコーヒーキノコ

 

 

可愛いポーチやオイル、タオルにフェィラーのハンカチラブラブ!

 

 

早速使わせていただいております合格

 

 

いつも色々と気にかけて下さり、本当にありがとうございます!!

 

 

そう、私のブログに始めてコメントを入れてくださったのが白黒うさぎさんですべーっだ!

 

早いものでもう4年以上経つのですねぇ~~目

 

 

 

今年こそお会いしたいですね音譜

 

 

高知にも行かねばーーーーーーグー

 

 

 

これからも長~~いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

 


 

ビビオときどき晴れ-rps20130130_011123.jpg

 

ノンちゃんママ~~ラブラブ

 

 

おかんの食べていたラスク、僕ちゃんとみいこもちょっともらったよーーーにひひ

 

 

たくさんのおいちいをどうもありがとうございました!!


 

今年こそ僕ちゃんもノン姉ちゃんに会いたいよォーひらめき電球

 

 

 

                                 by ビビオ