週末は | ビビオときどき晴れ

ビビオときどき晴れ

ビビオと、妹分の黒猫みいことおかんの毎日

このところお天気がイマイチな福岡ビビオ地方くもり

 

 

皆様の地方は雪は溶けてしまいましたか!?

 

 

お散歩の行きやすい、暖かい春チューリップ黄が恋しい今日この頃ですべーっだ!

 

 

さて、、先週は土日とも比較的暖かく晴れお散歩日和走る人

 

 

そんな日は恒例の山登りです~~ガーン

 

 


 

ビビオときどき晴れ-rps20130123_180201_336.jpg

 

 

おとんとビビオは今年に入って3回目チョキ、私は今年お初の山登りです得意げ

 

 


 

ビビオときどき晴れ-rps20130123_180331_208.jpg

 

 

もう毎度のコースなのでビビオも慣れたものクラッカー

 

 

好きな時に走りDASH!クンクンしてにひひ穴を掘るあせる


rps20130123_180422.jpg


 

 

 

 

特に階段や歩道はないので、木の根霧や石を使って登ります走る人

 

 

ビビオはもう先の方、おとんも・・・・ドクロ

 

 

ちょっと待って~~DASH!

 

 


 

ビビオときどき晴れ-rps20130123_180522.jpg

 

 

頂上まで来るとまだ雪が残ってるね雪

 

 

ビビオは一応避けて歩くけど、お腹周り、アンヨはドン汚れてます叫び

 

 

ふうう~~DASH!ちょっと休憩お茶

 

 


 

ビビオときどき晴れ-rps20130123_180627_631.jpg

 

 

ビビオは自分の休憩が終わると早く行こうとせかしますむかっ

 

 

何てワガママな奴っパンチ!

 

 



 

ビビオときどき晴れ-rps20130123_180756_207.jpg



 

 

降りる途中では水溜りに入るしーーーーーあせる

 

 


 

ビビオときどき晴れ-rps20130123_180848_841.jpg

 

 

おとんはドロドロになった靴を洗ってます汗

 

 


 

ビビオときどき晴れ-rps20130123_181006_164.jpg

 

 

こんな風に水が流れていますグッド!

 

 

誰かが靴を洗えるようにタワシを置いてくれているんですよOK

 

 

お陰でドロドロの靴も綺麗になるので車の中も汚れませんグッド!

 

 

写真はありませんが、、、

 

 

ビビオも洋服を脱いで、汚れた身体を洗いますにひひ

 

 

ちょっと寒いけどね。。。。。。

 

 

すごく、すごく汚れるから。。仕方がないのだよ・・・・シラー

 

 

おとんも私も決して山登りが好きなわけではないのですが。。。叫び

むしろ、、、嫌いかも・・・・・

 

 

すべてはビビオの・・・・・・ダウンダウン

 

 


 

ビビオときどき晴れ-rps20130123_181126_986.jpg

 

 

こんなにニッコニコドキドキ

 

 


 

ビビオときどき晴れ-rps20130123_184210.jpg

 

 

どんなに疲れても、この笑顔が見たいからおとんも私も頑張れますあし

 

 


 

ビビオときどき晴れ-rps20130123_184747_251.jpg

 

 

はい、また週末に来ようねニコニコ

 

 

でも、、ちょっぴり大雨も良いんじゃない?って思ってしまう私です・・・・・