蒟蒻畑ライト♡ライチ味♡ | ☆くろべこぶろぐ☆

☆くろべこぶろぐ☆

2010年12月30日 娘ちゃん出産!!

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

すっかりayaするのが遅くなってしまいましたが

3月3日に新発売された

蒟蒻畑クラッシュタイプのライチ味の

モニターに選んでいただきましたほし

 ↓   ↓   ↓

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味

手元に届いたのがこれ



3つの入ってましたはぁと

最初、普通に吸ったら出てこん←え

裏を見てみたら

キャップをしたまま軽く揉んでいただくと食べやすくなりますわらわらwww

もみもみして再度吸ってみると

まさにライチ笑う

とってもおいしい!!

旦那にも分けてあげたらうまいって言ってましたあげ

程よく弾力もあって

ちょうど空腹のときにいただいたんだけど

十分満足できましたGOOD

なんといってもライチを食べてるって感じになれましたにこ

こんなにおいしいのに

カロリーはたったの39kcalsei

お腹も心も大満足でした:)

まだ試したことない方は

一度ご賞味あれきらきら

あとの2つはおやつに食べようじゅる・・

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】