酵素DE美身☆2週間ダイエット結果!! | ☆くろべこぶろぐ☆

☆くろべこぶろぐ☆

2010年12月30日 娘ちゃん出産!!

ルネールのファンサイトファンサイト参加中



モニターをさせていただいてた酵素DE美身あっっ

2週間後の結果報告ですびっくり

50ccを3倍で割って

私は夜のみ置き換えしましたあげ

水割りも試しましたが

炭酸水が一番おいしくて

ずっと炭酸で割ってました笑う

最初のうちはやはりご飯の誘惑もあり

空腹感がありましたが

慣れれば平気って感じでしたピース

便通の方は飲む前より悪くなった気が・・・

でも、出た時のすっきり感はありましたねGOOD

家に体重計がなくて日々の実感のない中

続けていたわけですが

先日実家で測ったところ

体重は-3キロきらきら

ウエストは-4㎝きらきら

という結果が出ましたらぶ1

素直に嬉しいですハート

酵素DE美身はプラセンタも入ってるんだけど

生理前に出現してたニキビたちが

全く出てこなくて

お肌の調子が絶好調ですあげ

乾燥も気になってたんだけど

全然気にならなくなって

いいことずくめでしたにこ

これで入園式も少しはいいかなあげ

目標まであと-4キロ残ってるので

入園式までに目標に近づけるように

頑張りたいと思いますsei

酵素DE美身は飲みやすくて

本当においしいのでお勧めですはぁと

↓ ↓ ↓

プラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成★酵素de美身