体作り | ☆くろべこぶろぐ☆

☆くろべこぶろぐ☆

2010年12月30日 娘ちゃん出産!!

こんばんわaya

今日は旦那が休みだったので

久々の家族dayでしたはぁと

今日はあいさの通園用の靴探しに行ったんだけど

なかなかいいのに巡り会えず

とりあえず保留にしちゃいましたにこ

なんか色々悩んでしまうわ
汗

全然入園準備も終わってないし

やばやばですガーン

明日から実家に仕事しに帰るから

なかなか時間も取れなさそうちーん

話は変わって・・・

先日、ウーマンコムさんのミックスサプリの

ミックスサプリ(葉酸・鉄分・亜鉛)

モニターに選んでいただいたので

2人目妊娠に向けてお試ししておりますPi-



こちらは葉酸、鉄分、亜鉛

この一袋に入っていますあげ



1日の必要量が手軽に取れるので

かなりいいですよねにこ

毎晩寝る前に飲んでいるんだけど

飲み始めて2週間ほど経ってますが

効果のほどは良くわからないですが

後にいい報告につながる事を

期待してますはーと

ウーマンコムファンサイト参加中