「クロの経県値」を更新してみた!(2014年) | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

昨年の11月 にこんな日記を書きました。


北陸ツーリングも終え、今年(2014年)もあと2か月。
寒くなってくるし、ツーリングは行かなくなるので進展は無いでしょう
ってことで更新します(笑)


今回は「バイクで行ったか否か」で更新してみました。




■クロ流-定義■
<居住>
同一県に1週間以上滞在。
(現在は埼玉県在住)


<ツーリングに行って宿泊した>
文字通り(笑)


<ツーリングに行ったけど宿泊はしていない>
埼玉県在住なので、
関東圏内の多くは基本日帰り可能な距離なので宿泊はありません。


<接地>
対象無し


<通過>
京都、兵庫、高知、奈良はいずれも
2011年の四国ツーリングで主に高速道路で通過。


<未踏>
文字通り(笑)

*****


■感想■
2014年は予定通り、
未踏地県であった富山、石川、福井を回ることができました。


まだ気が早いですが、「2015年ツーリング!」の展望としては
未踏地県が多くある西日本を回るか、
休みが取れなければ、関東圏の黄色だったところをじっくり巡って宿泊して
赤色にしてみるってのも
違った楽しみ方ができそうですね!