四国行きにかかった費用 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

やっと集計しました。。(汗)


■期間■
9/21~24


詳しくは過去日記を見てください。

9/21 四国ツー(自宅~滋賀県~岡山県倉敷)

9/22(その1) 四国ツー(倉敷~香川~うどん・・・)

9/22(その2) 四国ツー(香川~松山~道後温泉の夜)

9/23(その1) 四国ツー(松山城見学~・・・)

9/23(その2) 四国ツー(二輪公園~徳島)

9/24 四国ツー(徳島~高速自走~自宅)


■移動費関連(約40000円)■
クロの日記2 クロの日記2

<内容>
総走行距離:1800キロ(くらい)
ガソリン代:16846円
容量:116.4L


高速代:23005円


今回、本当は帰りフェリーの予定でしたが、
台風で欠航になりました(TT)ので、行き帰り高速移動になりましたけど、
休日高速1000円が無くなったので、
フェリーだと時間はかかりますが、船旅感を味わったり、休息ってことも考えると
それほど高額ではない選択です。
(次回は行き帰りフェリーでいくぞ!)


■食事代(約10000円)■
クロの日記2 クロの日記2

今回は「ソロツー」ってより「人と会う」のが目的だったので、
食事代は多少かかるのは予定通りでしたから、無問題です。
(「おごってもらったり」もありましたが・・・)


■宿泊代(8200円)■
クロの日記2 クロの日記2

3泊したわりにはリーズナブルでした。
(本当は4泊目があったのに・・・)


■その他(約10000円)
クロの日記2 クロの日記2


松山城拝観料、二輪公園、お土産代など。

ま、こんなもんでしょう。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そんなこんなで総合計は「67300円」でした。