ブレザーと学ランどっちが好き?&ゾッ婚ディション♪(*^ ・^)ノ⌒☆ | オスカー★彡の人類参加型blog向上計画

オスカー★彡の人類参加型blog向上計画

オスカーへの任務情報をダウンロード中…………

ブレザーと学ランどっちが好き? ブログネタ:ブレザーと学ランどっちが好き? 参加中


こんばんわパーニコニコ


火曜日DASH!

今日は専門の入学式クラッカーがあるため授業はお休み~チョキキラキラ

でも、お昼から新しい教科書本をもらいに専門へためいき


専門付いて、教科書もらって、すぐ帰るとゆうね得意げ

…10分ぐらいしか専門にいなかったようなあせる


教科書もらうだけなら明日でいいだろ汗スティッチ

今日休みで良いじゃんビックリマークって思ってしまうオスカーですひらめき電球スティッチ


てか、今日暑いっ晴れ暑いおやじ。

夏じゃんにひひ、半袖でもいける感じかも上げ上げ笑



ブログネタアメーバ

「ブレザーと学ランどっちが好きはてなマーク品川女子学院高等部冬服学ラン


私はブレザー


やっぱブレザーとか憧れる~音譜音譜

私立高校って感じでなんかオシャレな感じする音符きらきら

ネクタイネクタイがあるってゆうのがまた良いんだよねWハートスティッチ


オレは中高と学ラン学ランだったからなぁーべーっだ!

憧れるっにひひ


てか、高校の時の制服はちょっと変わった感じだったし汗


なんか東京の私立高校をイメージして作ったとかでえっ

灰色の変な感じの学ランだったんだよね涙顔

女の子のセーラー服も灰色ーおんぷ

あれはダサかったーあせうっ。


まぁ新しく出来た高校NEWでオレらが一期生だったからしょうがないんだけどグー

みんな嫌だ~って言ってましたにひひワラ


とにかくビックリマーク

ブレザーの制服に憧れるオスカーでしたチョキミスバニー


…女の子のブレザーの制服ってキュンってするよね~好き好きっモジモジ

チェック柄のスカートが良い感じラブラブ!ena


以上、ブログネタでした長音記号2



大塚愛まるあいNEWシングル「ゾッ婚ディション / LUCKY☆STAR」NEWCD


1年2ヶ月振り音符待望の20th SINGLE!!


彼に対する気持ちが溢れすぎて一触即発!?2人の距離を縮める恋愛促進ラブソング「ゾッ婚ディション」ラブラブ

フジテレビ系バンクーバーオリンピックオリンピックテーマソング「LUCKY☆STAR」の2曲を収録アップアップ


大塚愛大塚愛の恋愛観ドキドキはすごいな~上げ上げ

共感出来ることいっぱいだし、よくこんな歌詞思い付くなーって思うニコニコ

ラブソング音符の天才だな笑


この「ゾッ婚ディション」っ曲も、もうラブリーラブリー恋の矢むっ

『ゾッ婚』って言葉流行りそうパーにひひ


またライブカラオケ行きたいなぁビックリマーク


ゾッ婚ディション / LUCKY☆STAR(DVD付)/大塚愛

¥1,890

Amazon.co.jp



さて、明日も一日頑張って行こう!!


明日は普通に朝から専門ーグッド!

頑張るガッツスティッチ


バイキュ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ペタしてね