オスカー★彡の人類参加型blog向上計画

オスカーへの任務情報をダウンロード中…………

オスカー★彡の人類参加型blog向上計画始動!!

毎日の何気ない日常を更新しています♪♪

音楽カラオケ、映画カチンコ、ブログネタアメーバに色んな趣味の事も紹介してるんで

ぜひご覧下さいグッド!(o^-')bした


テーマ:
ディズニーシーのNEWナイトショークラッカーファンタズミック!キラキラキラキラあげ

バケーションパッケージのオプションで特等席で見れたぁニコニコ

めっちゃ感動グッド!
















Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんちわ~~(´∀`∩)アップアップ

3ヶ月振りっにひひ


ブログ書こうビックリマークと突然思い立ったので更新チョキ


…自分でもこのままブログ放置になるのかと思ってたあせるww


毎日お仕事頑張ってるよニコニコきらきら!!きらきら!!

4月から無事に正社員となりまして祝日

立派な社会人として日々頑張ってますスティッチ


仕事も充実してて新しい分野の担当を任せられるかも!konatu


それに…今オレ、バイト採用の面接官をやってるんだよねえっ

ネット部門パソコンの効率化を図るため単純作業をやってもらうバイトの募集を始めたんですDASH!


そのバイトの子を指導するのがオレになった訳で得意げ涙

採用の面接から立ち会う事に(-_-;)


今まで7人くらい面接したんだけど…さっぱり分からんなショック!

パートだから選考に来るのほぼ女性ビックリマーク若い子音譜からご年配までいろんな方がいたんだけど長音記号2


誰が良いのかさっぱり溜め息

まぁ最終的に判断するのは社長と課長なんだけどさひらめき電球


…可愛い子をどうしても気にかけてしまうenashikawww

可愛くて仕事出来る子希望っきゅん?


あっビックリマーク新しい事務員さんも別で募集中だおキラキラ2笑



話は変わりっmickey


なんか最近お金使いまくり¥¥にひひw

働き出してお金に余裕が出てきたからかなチョキ


念願の新しいノートパソコンsei買ったの~~音符音符

富士通のFMV最新型NEW


しかもiPod touchiPod touchも購入ラブラブ!

auの携帯携帯も新しく機種変換アップ

ドコモのソマホスマホも新しいXperia arcへ機種変クラッカー


オスカー★彡の人類参加型blog向上計画-110625_1509~01.jpg

エンターテイメントの可能性が広がりましたあげあげ


さらにらに、服にアクセもいっぱい買った~キラキラ

オシャレキラと自分磨きに終はない!!グッド!sei


ファッションジャケットはもはや趣味ニコニコ


でも、お金の使いすぎには注意だよね注意

…まぁ正社員になってお金お金いっぱいもらって舞い上がってしまっただけだなシラーww



もう書くの面倒になったからここまでパースティッチ

また近いうちのいつか更新しますべーっだ!


★もっと色んなイベントワイン参加して色んな刺激欲しいなスティッチ


バイバイキュ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


最後に最近のオススメCD一気に紹介OK♪


GO GO サマー!(初回限定盤A)(DVD付)/KARA

¥1,980

Amazon.co.jp

グッバイ・ララバイ(初回生産限定盤)(DVD付)/アヴリル・ラヴィーン
¥2,940
Amazon.co.jp

GIRLS’ GENERATION(期間限定盤)(DVD付)/少女時代
¥3,990
Amazon.co.jp

ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))/レディー・ガガ
¥2,980
Amazon.co.jp
デンジャー・デイズ/マイ・ケミカル・ロマンス
¥2,580
Amazon.co.jp

ファム・ファタール/ブリトニー・スピアーズ
¥2,310
Amazon.co.jp

表BEST“金”盤 通常盤 (CD+MIX CD) 『湘南乃風 ~Single Best~』/湘南乃風
¥2,500
Amazon.co.jp


読者登録してね


フォローしてね


アメンバー募集中


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~音譜音譜音譜ニコニコ


2ヶ月振りの更新!!

おまたせしましたっ(^人^)笑


やっとブログ復活ですwwチョキ


…この2ヶ月色んな事がありましたねーあせる(→o←)ゞ

簡単に振り返って行こうアップアップ


まずは、お仕事会社おやじ。毎日毎日頑張ってます!!!!

もうほとんど仕事も覚えてきて、会社の一社員として責任持って働いてますグッド!


ネットショッピングパソコンのお仕事顔

忙しい時は忙しいんだけどほんと楽しいですにひひ

社員のみなさんほんと優しくて良い人ばかりsao☆ルン


あっビックリマーク2月には楽天楽天の新春カンファレンスにも行って来たよべーっだ!

ショップ運営に関わる色んなお勉強してきたぁsao☆

そのカンファレンス楽天でオレらのショップ…なんと賞を頂いたんですよークラッカークラッカー

授賞式ありました上げ上げ上げ上げきらきら!!


楽天市場では結構有名で売り上げがあるショップなんです(`・ω・´)ゞ

こんな良い会社に就職出来てほんと良かったと日々思いますスマイルアリガトウ



そしてー3月初旬には卒業式卒業式がありました音譜

無事に3年間通った専門学校を卒業する事が出来ましたありがとう(男)ありがとう


この3年間楽しい専門生活でしたぁラブラブ!

まぁまさか早期出社になって、3年生の途中から働く事になるとは思ってもなかったけどねあせる


卒業式は名古屋駅の某ホテルで行いましたにひひルン ←場所分かっちゃうwwwひらめき電球

久しぶりに友達にも会えてワイワイ楽しんだお上々♥akn♥


そんな卒業式のスーツ写メカメラビックリマークサゲサゲ↓
オスカー★彡の人類参加型blog向上計画-110304_2145~01.jpg


…これで学生生活も終わり、4月からは正社員になります!!

(今はまだバイトって形パー


早く卒アル卒業証書みたいなぁまだ送られてこないのーダウンダウン


それに卒業旅行に行けなかったのも残念ショック!


そんなオレですが無事に専門卒業しましたべーっだ!wwww



そしてそしてなんと言ってもあせる

先々週の金曜日…しょぼん


「東日本大震災」


一言怖いです

あんな事が日本で起こるなんて、ニュースで悲惨な光景を見るたびに涙が出ます

津波の恐ろしさガーン


オレ達は被災地・被災者のために何が出来るのだろう

…今はとにかくひたすら募金してます


まだ何かしてあげる事はあるのだろうか


オレが住んでる東海地方は東海地震がもうすぐ起こるって言われ続けてるけどまったく対策とかしてなかった…食料、水、ラジオ、懐中電灯しっかり対策しないとな


この災害に直面してるすべての皆様の、復興に向けての希望が消えず、つながれて行くことを祈っております。サランラサランラ


ブログとプロフィールではクリックだけで募金できるサイトをバナーで紹介してますアーメン

ご協力お願いします!!病院


東海地方から東北へ元気を送ろう!!


Pray For Japan(日本のために祈りを)Pray For Japanお願いクマ


世界中の方が日本を励ましてくれていますビックリマークその思いが被災者の方々に届いてくれることを願いますアップアップ


オスカー★彡の人類参加型blog向上計画


オスカー★彡の人類参加型blog向上計画



さてさて、明日からもお仕事頑張って行こう音譜音譜音譜


最近、人と人との出会いの大切さ・楽しさをあらためて感じましたラブラブ!♪aya


また近くブログ更新しまーすチョキ

なうなうはほぼ毎日書いてる~(*^-^)b


バイバイキュ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

読者登録してね


フォローしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。