好きなカップヌードル(^ε^)♪ | オスカー★彡の人類参加型blog向上計画

オスカー★彡の人類参加型blog向上計画

オスカーへの任務情報をダウンロード中…………

好きなカップヌードル ブログネタ:好きなカップヌードル 参加中


こんばんわパーニコニコ


月曜日DASH!

今日は一日ポカポカ陽気晴れウサギぽかぽか


毎日今日みたいな日なら良いのににひひ上げ上げ


明日は専門の入学式クラッカーパチパチ

だから休み~チョキ…って言いたい所だけどあせる

お昼から、新しい教科書本をもらいに専門に行かなくちゃいけないとゆうねひらめき電球


まぁ午前中はお休みだから少しはゆっくり寝れる~スティッチsei



ブログネタアメーバ

「好きなカップヌードルカップヌードルパー


好きなカップヌードルかぁ音譜音譜

インスタントラーメンラーメンの中で日清さんの「カップヌードルシリーズ」が大好きなんだよね~Wハート


その中でも一番好きなのはー……「ミルクシーフードヌードルシーフードヌードル!!ラブラブ!

これでしょグッド!(*^ー^)ノ


シーフードのうまみにミルク牛乳が加わったまろやかなスープに、チェダーチーズチーズのコクとペッパーmcブラックペパー<ミル付>のキレをプラスアップアップキラキラ


これはたまりませんビックリマークsao☆sei笑

この濃厚でまろやかで深みのあるスープが好きなんですよねーナイフとフォークスティッチ


もっとまろやかにしたい時は、さらに自分で粉チーズをプラスさせるしグースティッチ

うましだねビックリマーク春日


みなさんも是非「ミルクシーフードヌードルシーフードヌードル」食べてみましょう音符音符

最近リニューアルNEWしたばっかりなんですよーチョキ


日清 カップヌードルミルクシーフードヌードル 20個入

¥2,835

楽天

※モバイル非対応



さて明日も一日頑張って行こう!!


明日はお昼から学校ーチョキスティッチ

正直、教科書もらいに行くためだけに学校行くなんて面倒っあせるスティッチ

まー頑張りますガチャピン笑


バイキュ~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ペタしてね