綺麗ア・ラ・モード:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | オスカー★彡の人類参加型blog向上計画

オスカー★彡の人類参加型blog向上計画

オスカーへの任務情報をダウンロード中…………

081028_1549~01.JPG

みなさんこんにちは~晴れ(*^o^*)


しょこたん音譜の新曲「綺麗ア・ラ・モード」恋の矢いい曲だよね~ニコニコ

これまた最近ハマってますチョキ(*゜▽゜ノノ゛☆


作詞:松本隆 作曲:筒美京平という何か凄いコンビが作ったみたいですにひひパー


オレの世代にはまったくスゴイ人なのか分からないけどねグー(;´▽`A``


でも、こんないい曲カラオケを作るのだから素晴らしいコンビキラキラなんどろうなぁべーっだ!


是非、聞いてみて下さいグッド!(#⌒∇⌒#)ゞ


綺麗ア・ラ・モード(DVD付)/中川翔子

¥1,417

Amazon.co.jp



AKBリボンベルAKB48

あっちゃん&ともちんラブラブ矢印
akb

2人とも先週の握手会の時顔覚えててくれてアップアップ

うれしかったな~ニコニコクラッカー


9月の名古屋公演の時に握手したばっかりだったからそりゃ~覚えてるかビックリマークにひひ


まぁ、カバンカバンに付いてるディズニーミニーのカンバッチたちのおかげですよ合格

あれで覚えてた感じだったからなパー(-^□^-)



明日も専門ガンバロ~( ̄▽+ ̄*)!!


眠~いZzz…(*´?`*)。o○


バイキュ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆