眠い・・・Oo。。( ̄¬ ̄*) | オスカー★彡の人類参加型blog向上計画

オスカー★彡の人類参加型blog向上計画

オスカーへの任務情報をダウンロード中…………

みなさんこんにちは~チョキニコニコ


今日は専門午前中で終了でしたビックリマーク


国家試験対策の授業も終わりひらめき電球

今日から新しい授業内容になって、前と比べるとめっちゃ楽になりました音譜音譜(-^□^-)


でも、久しぶりの専門だったので眠過ぎ~A=´、`=)ゞZZzz....


帰って来てから今までずっと寝てぐぅぐぅましたZzz…(*´?`*)。o○



話題は変わりDASH!

専門帰りに地元のCDショップヘッドフォンに寄ったら「大声ダイヤモンド」宝石赤の通常盤が売ってましたグー(≧▽≦)


通常盤は一枚しかもって無かったので~・・・・・・・(゜ρ゜)


買っちゃいました!!にひひ


お金¥は何とか補充していたのでべーっだ!


アナザージャケットCDはあっちゃんラブラブでした~矢印
081027_1421~01.JPG


お~~スゴイのかな!?(=◇=;)


ついつい売ってると買っちゃいますよねえっあせる



AKBリボンベル

りなてぃんラブラブありがと~グッド!ニコニコ↓
akb


りなてぃんとは、最初で最後の握手出来て良かったですクラッカーo(^▽^)o


明日も頑張って行こう~アップアップ晴れ


バイキュ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆