みなさん、東京ドームコメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


昨日は、アメ友のドラコン命77 さんと仲間の分団長さんと、六本木つるとんたんで会食割り箸


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-六本木ナイト


こちらの社長には、いつもお世話になっていまして、実は東京ドームの衣装も、社長からのプレゼント!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-六本木ナイト
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-六本木ナイト
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-六本木ナイト

そして、ドラコン命77 さんとは、昨日初めて会ったんですが、ブログなどの共通の話題で、しかも思ってた以上にやさしい声で、会話は自然と話が盛り上がりましたにひひ


2次会は3人でカラオケ音譜


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-六本木ナイト

オレは、山本譲二さんの「花も嵐も」をものまねでカラオケ


ドラコン命77さんも、山本譲二さんの「蓬莱橋」を熱唱カラオケ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-六本木ナイト
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-六本木ナイト

お互い似てるわって爆笑笑


3次会は、ドラコン命77さんのお友達の、けんさんのお店ににひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-六本木ナイト

けんさんは、12月7日のカラオケ大会に出場予定、中国語の歌を歌ってもらいましたカラオケ


中国語なんで、歌詞はわからないけど、きれいなメロディ音譜


今回びっくりした事に、オレの20年来の知り合いが、ドラコン命77さんの友達だった!!


そういう人の繋がりっておもしろいですねにひひ


今回も、いいご縁ありがとうございましたいらっしゃい


お土産に、有名なプロスポーツ選手も愛用している、アミノフライトをたくさんいただきました!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-六本木ナイト

オレもゴルフの時に飲んでますが、自分にあっているのか、最後まで体が疲れずラウンドできますグッド


香りがする名刺入れもいただき、ありがとうございましたいらっしゃい


これからも、よろしくお願いしますにひひ


では、また ヤァ



プレゼントくりの部屋「栗田けんじオリジナルウコン」たぶん全員プレゼント企画!!

ご応募受付中!!締め切りは12月2日、くわしくは こちら



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」