みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


アメ友のドラコン命77さん提供の、栗田けんじオリジナルウコンの、プレゼントです!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-栗田けんじオリジナルウコン

最近、お酒を飲む前に愛用させてもらっていますにひひ


効果は、バッチリ笑

このウコンは2粒でウコンドリンク3本分の効果!!


ケース入りで、持ち歩きにも便利で、かわいいです笑


また今回3パターンのウコンケースですが、お一人様1個でランダムに発送になりますので、ご了承下さい!!


アルバムの感想なども、書いてくれたら嬉しいです笑


締め切りは、12月2日です!!


宛先は(株) ワークス・ディ・シィ
メールで info@works-dc.com まで
件名に、栗田けんじオリジナルウコン希望と、本文に、住所、氏名、電話番号、それと追加でブログのニックネームを書いていただき、お送りくださいにひひ


※みなさまからいただいた住所、氏名、電話番号、その他の個人情報は、活動情報等の提供のために利用させていただき、承諾なく他の目的には利用いたしません。


ドラコン命77さんからの、クリスマスプレゼントと言う事で、ラッピングして発送させていただきます笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-栗田けんじオリジナルウコン

ご応募、パグちゃんと、お待ちしておりますいらっしゃい


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-栗田けんじオリジナルウコン

さて今日は、総武線沿線インストアライブです!!


お時間ある方は是非いらっしゃい


11月22日

亀戸「天盛堂 」インストアライブ、12:00~
小岩「音曲堂 」インストアライブ、14:00~
錦糸町「セキネ楽器 」インストアライブ、16:00~

みなさん、気楽にお声かけ下さい


よっしゃ~行ってきますにひひ


では、また ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き・・・。」