2014年

CDニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!

レコチョク配信中 !!

「背伸びしないで諦めないで」

You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオ アップ!!

「背伸びしないで諦めないで」

3月6日 テレビ東京「木曜8時のコンサート 」出演!!

映画2月22日全国ロードショー『ジョバンニの島 』エンディング決定!!

音譜「銀河鉄道の夜~星めぐりの歌~」


2013年

CD「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

王冠1年間レコチョク着うた 演歌歌謡曲1位!!

王冠1年間 USEN HIT 演歌/歌謡曲ランキング14位 !!

CD11/20 1stAL「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオ アップ!!

「ここが好き…。」   「消防団の唄 with ai」
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」  「消防団の唄」

カラオケ11/25消防団120年・自治体65周年記念大会 in東京ドーム出演


2012年

CD「千羽鶴」栗田けんじ

王冠1年間レコチョク着うた 演歌歌謡曲1位!!

CD「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

王冠1年間レコチョク着うた 演歌歌謡曲2位!!

CD「消防団の唄」Kenji

王冠1年間レコチョク着うた 演歌歌謡曲3位!!


2011年

CD「千羽鶴」栗田けんじ

王冠1年間レコチョク着うた 演歌歌謡曲1位 !!

宝石ブルー有線 演歌年間リクエストランキング6位 !!


栗田けんじ宛メッセージ、その他お問い合わせは、下記まで
(株) ワークス・ディ・シィ
〒156-0057
東京都世田谷区上北沢3-18-7幸作ビル20-C
TEL:03-6859-7711 FAX:03-6859-7712
MAIL:info@works-dc.com



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年12月15日(月)

ex'position X'mas party

テーマ:ブログ

みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


バタバタの2日間、ペタ、いいね!返せなくってすみません申し訳ない


けんさん のお店、原宿の「ex'position」ex'position X'mas party には、毎年参加させてもらっているので、もともとお客さんのファンが増えてきてありがたいす!!


服やアクセサリーはたくさんの芸能人の愛用者もいて、私栗田けんじもその中の1人にひひ


会場ではけんさんの、お友達のミュージシャンたちが恒例のミニライブ カラオケ


司会はオレとけんさん で担当、ライブあり、ジャンケン大会で商品プレゼントありの盛りだくさん!!


50~60人満席の1日2回 ステージカラオケ


出演者は、栗田けんじ、サバトフミカ さん、森大造 さん、ビーグルクルー さん、おっPサンバ さん、橋本真衣 さん、喜多崎幸弘 さん、JP さん


ex'position X'mas party


みなさんのライブの模様はけんさん ブログをご覧くださいいらっしゃい


お店の横には 『西麻布しゅういち』のカレーラーメンのサービスのコーナーもあり体が暖まりましたあせる


ex'position X'mas party
ex'position X'mas party

西麻布と恵比寿にあるこのお店、スタッフは香川県出身で、何かと縁がありますね笑


お近くの方は、是非にひひ


DJブースもあり、ちょっと教えていただきましたが難しい~あせる

ex'position X'mas party


けんさんとツーショットshokopon


ex'position X'mas party


けんさんとは10年来のお付き合いにひひ


昔ものまね時代、番組で山本譲二さんのものまね本番、ご本人登場のサプライズで私号泣…


そのテレビで見てくれたのがきっかけで、ずっと応援してもらっていますにひひ


今回もCDをたくさん買っていただき、途中お客さんにプレゼントして宣伝してくれたり、いつもお世話になっています!!


栗田けんじのミニライブでは、谷村さん他のものまねや新曲を披露音譜


ex'position X'mas party

1日目の出演者のみなさんと shokopon


ex'position X'mas party


2日目の出演者のみなさんとshokopon


ex'position X'mas party


1日目とメンバーが少し変わり、前列に黒田アーサー さん、先日番組で優勝したものまねの先輩、布施辰徳 さんの御顔もにひひ


打ち上げは渋谷でスタッフさん、出演者のみなさんとかんぱ~い!


ex'position X'mas party

ex'position X'mas party


次回は栗田けんじ、出演ミュージシャンとセッション、みたいなお話しも出たりで、今から楽しみですにひひ


そう黒田アーサー さん、布施辰徳 さんと一緒にゴルフ行こうかなんて話でも、盛り上がりました笑


ex'position X'mas party

打ち上げでは、みなさんほろ酔いにひひ


ex'position X'mas party
ex'position X'mas party


改めまして、来て下さったみなさん、ありがとうございしたいらっしゃい


スタッフのみなさん、出演者のみなさん、お疲れさまでした!!


今日は、先日下見した小岩後援会ロビンスさんのゴルフコンペゴルフ


その模様は改めてにひひ


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」
栗田けんじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み