みなさん、東京ドームコメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


まだまだドームの余韻さめやらぬ中、昨日は中央労働金庫横浜支店さんのイベントで、観音崎京急ホテルでプロモーションにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-横須賀CP


ものまねを交えながら、オリジナル曲を歌わせていただきましたカラオケ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-横須賀CP

お客さんから、終わってないのに、早くもアンコール笑


アンコールは、終わるまで待っててくださいねあせる


とても和みました笑


「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」では自然と手拍子が!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-横須賀CP

で、急遽アンコール、ぶっつけで北島さんの「まつり」カラオケ


円と縁をかけて、お客さんと輪にになってにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-横須賀CP
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-横須賀CP
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-横須賀CP

まるっきり始めてだったんで、始めは戸惑っていたお客さんですが、徐々に人数も増え、最後全員参加の大盛り上がりで、大団円クラッカー


みなさん、ありがとうございましたいらっしゃい


お客さんにも、見ていただいた代理店の方にも喜んでもらって、これからもお付き合いしていただけそうな、手ごたえをつかんだ気がしますにひひ


終わったあと、スタッフと軽くゴハンって事で「横浜ラーメン増田家」ラーメン


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-横須賀CP

あんこ入りつけ麺と餃子を、オーダーにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-横須賀CP

見ため味噌かと思いきや、あんこにびっくり、食べてみると、これが美味いんだな笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-横須賀CP

スープがさっぱりまろやかになり、それでいてコクが増す!!


つけ汁の中の、コリコリした触感の鶏肉もいい感じですよ~


ごちそうさまでしたにひひ


では、また ヤァ



プレゼントくりの部屋「栗田けんじオリジナルウコン」たぶん全員プレゼント企画!!

ご応募受付中!!締切は12月2日、くわしくは こちら



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」