みなさん、東京ドームコメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


アクセスも、2,500とびっくり目


昨日は、お世話になってる津田沼はせ家さんで、いつもの仲間と打ち上げにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-東京ドーム明夜

福山市消防団副分団長、益川さんからいただいた日本酒を、みんなでかんぱ~い!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-東京ドーム明夜

益川さんに、お礼の電話をしたら、出初め式の練習をしてましたあせる


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-東京ドーム明夜
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-東京ドーム明夜

ご苦労さまです!!


東京ドームも無事終わり、ほっと一息にひひ


我が家のわんちゃんと、ちょっとまったり音譜


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-東京ドーム明夜
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-東京ドーム明夜

今日は、神奈川県横須賀でイベントカラオケ


28日は、アメ友ドラコン命77さんと六本木つるとんたんへ割り箸


「栗田けんじオリジナルウコン」のお礼をと考えていたら、ちょうどいいタイミングで、一緒にゴハンという事になりましたにひひ


これまた、楽しみ笑


あと、地元四国新聞に、先日取材した記事が掲載されました!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-東京ドーム明夜

本文はWEB版で こちら


では、また ヤァ


プレゼントくりの部屋「栗田けんじオリジナルウコン」たぶん全員プレゼント企画!!

ご応募受付中!!締切は12月2日、くわしくは こちら



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」