みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


プレゼント企画への、ご応募ありがとうございます!!


開始そうそう、すごい反響でビックリ!!


応募の際は、ブログのニックネームの明記もお願いしますねにひひ


詳細は、こちらをクリック


昨日11月22日の、いい夫婦の日に、東京の総武線沿線店頭キャンペーンカラオケ


亀戸、小岩、錦糸町と3ヶ所を回りましたにひひ


先ずは、12時の天盛堂さんからスタート!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-総武線沿線店頭キャンペーン
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-総武線沿線店頭キャンペーン

いつもお世話になってる、小山さんと小山さん(おやまさんと、こやまさん)来ていただきありがとうごいますいらっしゃい


天盛堂さん、お世話になりました!!


終わって休む間もなく、レコード会社スタッフ、事務所常務と電車移動DASH!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-総武線沿線店頭キャンペーン

次の小岩音曲堂さんでは、飲み友やっちゃん、小岩ロビンスKEIKOママと、またまた小山さん小山さん(読み方が違う笑)が引き続き観覧!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-総武線沿線店頭キャンペーン
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-総武線沿線店頭キャンペーン
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-総武線沿線店頭キャンペーン
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-総武線沿線店頭キャンペーン


撮影会では、KEIKOママにわからないように、違う方を向いたり笑


地元のみなさんとも、久しぶりに会う事ができましたにひひ


やっちゃんからドリンクの差し入れ、吉野商店さんからスカイツリー&富士山の写真、ありがとうございますいらっしゃい


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-総武線沿線店頭キャンペーン

音曲堂さん、お世話になりました!!


最後、錦糸町セキネ楽器さんに着いたら、外国の方もいらっしゃったりの、すごい人の数!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-総武線沿線店頭キャンペーン
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-総武線沿線店頭キャンペーン

お店では最後、社長のお孫さんに、小ネタ、マジック披露笑


3店とも、「ここが好き…。」~「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」~「千羽鶴」~ものまねメドレーなど、涙あり笑いあり、最後また涙笑


寒いなか見ていただいたみなさん、ありがとうございましたいらっしゃい


お店の方々、お世話になりました!!


みなさん、お疲れさまでした!!



帰りに、なのはな整骨院キム院長のところで、肩首腰中心に身体ののメンテナンス笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-総武線沿線店頭キャンペーン

針治療とマッサージで癒されましたにひひ


24日は赤坂ホテルニューオオタニで、100名の分団のみなさんに 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」を歌唱カラオケ


先日の広島で、福山市消防団の団長さんと話が盛り上がり、 25日の東京ドーム消防団大会に前のりするので、そこで歌を歌ってもらえないか?とオファー!!


サプライズで歌ってきますにひひ


あっ、ブログに書いたらサプライズにならなか笑


それ終わりで、東京ドームでリハーサルカラオケ


30歳の時、東京ドームで歌う!と手帳に書いた目標が達成音譜


まだ実感ないけど、37,000人の観客の前でのパフォーマンスは、アドレナリン出まくりかも笑


みなさん、成功を一緒に祈ってくださいねにひひ


ちなみに、当日の衣装は、これまた消防団の制服をイメージして作ったものですshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-総武線沿線店頭キャンペーン

では、また ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き・・・。」