2012年 うジャックラスト乱・メンバー紹介その2 | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

2012年 うジャックラスト乱・メンバー紹介その2

世間はクリスマスで浮かれてますが、ガッツリお仕事の我が家には
サンタさんが来ることもなく3連休が過ぎていきました。
さて、滞ってるメンバー紹介ですが、何事もなかったように続けます。

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-17.18 アッシュくん・ビートくん
エントリーNo.17・18番は茨城から参加の常連さん
左) 弟分のビートくん  右) 兄貴の アッシュくん
飼い犬もイケワン飼い主も美男美女夫婦、なのに茨城弁炸裂ファミリー
みなさんも茨城弁講座受講してみませんか? 目指せバイリンガル!?

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-19 メイちゃん
エントリーNo.19番 お久しぶりの メイちゃん
宇宙へ里帰りしてたとか? メイメイとメイママさんとメイババちゃまの
いつもの素敵な笑顔を久しぶりに見られて嬉しかったです♪

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-20. PEPPYくん
エントリーNo.20番 貫禄ある体型のサンタさんは PEPPYくん
ティブ&ペーコンビはなにげに賞品ゲッター
30m走でブービー賞ゲット、じゃんけん大会でもゲット 引きが強いのねぇ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-21. 桃花ちゃん
エントリーNo.21番 筋肉隆々マッチョガールの 桃花ちゃん
桃花ちゃんは手のかからないいい子、お姉ちゃんのヒメちゃんは
やんちゃな小学生、手がかかるお年頃? みなさんご協力お願いします(笑)

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-22. ももちゃん
エントリーNo.22番 しましまランドの肝っ玉母さん ももちゃん
可愛い顔して瞬間湯沸かし器、そしてフードファイター
ももちゃんを見かけたらうまうま提供してください

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-23. ぴーちちゃん
エントリーNo.23番 しましまランドの長女 ぴーちちゃん
お家では元気なのにランへ来ると巣ごもりする内弁慶
ランでもぴーちミサイル発射してもいいんだぞ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-24. たいようくん
エントリーNo.24番 しましまランドの次男坊 たいようくん
5兄弟でいち番大きく育ちました そしてたいたい抱えているこじろーさん
ずいぶん丸くなりましたねぇ しましまランドはよく育つ!?

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-25. ロッタくん
エントリーNo.25番 しましまランドのダディ ロッタくん
筋肉ムキムキボディのナイスガイ 息子たちの教育は熱心に行います
長男りゅうくん相手にムキ顔&口喧嘩の伝授中

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-26. エセルちゃん
エントリーNo.26番 素敵なお洋服着た美人さんは エセルちゃん
どの角度から写真撮っても美人さんに写るのは本物の美人さんなんだね
エセルちゃんのお家は確か レストラン やってます

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-27. ディァくん
エントリーNo.27番 まめままが苦手な ディァくん
嫌いじゃないの、苦手なだけ まめままに会うと何故かしっぽがなくなっちゃう
優しいお兄ちゃんなディッくんです

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-28. シェールくん
エントリーNo.28番 ジャックの中にたった1頭のトイプー シェールくん
あつさんに抱かれて受付を一緒にやってくれました
さくらと違っておとなしい良い子です でもさくらパパのぶーちゃんが苦手(笑)

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-29. 空太くん
エントリーNo.29番 ジャンボラッセル代表 空太くん
30m走ではなずなちゃんと同タイムで総合6位
くーごんに30mは短い、50mならきっとトップになるでしょう

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-30. りんちゃん
エントリーNo.30番 初参加の りんちゃん
うジャック千葉支部(実在しません)のそらちゃんから誘われての参加
楽しめましたか? 30m走集計前にお帰りだったので結果をお知らせします
りんちゃん 女子の部15位/27 総合29位/46

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-31. るるちゃん
エントリーNo.31番 りんちゃんの妹 るるちゃん
初参加のうじゃうじゃは楽しかったですか? 30m走の結果は
るるちゃん 女子の部19位/27 総合34位/46

以上エントリーNo.31番までの紹介です。
紹介は次回で終了予定ですが、いつになることやら・・・

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-スノーマン
前回の紹介でMILくんを 「ヒヨコ」 って言っちゃったけど
tamamomoさん手作りのスノーマンでした 間違えちゃってごめんねぇ


ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-やっぱ食べたでしょ
美味しかったわさ ペロン
やっぱりチーズのニオイがする さくら姉ちゃんやっぱり食べたんだ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-小梅ははサポート12月