ゆく年・・・ | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

ゆく年・・・


ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-14
今年もたくさんの人にお世話になったわさ
みなさんありがとうです
アタイはたくさんの想い出ができました
 
ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-01
今年の初めは車椅子に乗ったコーギーちゃんと遊んだわさ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-02
しつけ教室もたくさんやって、みんないい子になったわさ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-03
足柄のうジャックではたくさんのお友達が集まって楽しかった♪

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-04
お友達が可愛い子ちゃんを産んでママになったわさ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-05
そうそう、まめ師匠がアタイのお家に遊びに来たこともあったわさ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-06
今年の夏は暑くてたくさん水遊びしたわさ ボート遊び楽しかったぁ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-07
みんなとお出かけして浜松に行ってうなぎ食べたわさ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-08
宝塚のお友達とデートしちゃったわさ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-09
仲間と広島まで遊びに行って、またお友達がたくさん増えたわさ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-10
誕生日には幹事ーズがケーキを贈ってくれて美味しかったわさ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-11
3歳になったからって七五三やったわさ 着物着せられて迷惑だわさ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-12
夜景を観にいったけどアタイにはわからないわさ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-13
アタイは美味しいうまうまがあればどこへでも一緒に行くんだわさ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-15
みなさん今年の疲れをお風呂で洗い流して
よいお年をお迎え下さい

一緒に遊んでくれたみなさん、うまうまを頂いたみなさん
ありがとうございました
年末はブログが放置状態になり、コメントのお返事が遅いばかりか
みなさんのところへ訪問出来ませんでした ごめんなさい
来年早々遊びに行きたいと思います

ランキングに参加中
ここをぽちっと キラキラ矢印 ありがとうです

□ □□ □ □□ □ □□ □ □□
【ドッグレスキュー】
募金・物資等詳細はこちら 矢印右 
ドッグレスキュー

★ 迷子のお知らせ ★

詳しくはこちら 矢印右 ジャックラッセルテリア・ファン・クラブ

★去年から迷子になっているライズ君★ 

詳しくはこちから 矢印右 空太くんのブログ

★子猫ちゃんの里親さん募集★

詳しくはこちら 矢印右 大佐くんのブログ